手づくりパン(パンづくり)講座 日本創芸学院

手づくりパン(パンづくり)講座 日本創芸学院

手づくりパン(パンづくり)講座 日本創芸学院


■ 資料請求はこちら ■

資料請求するとインターネットには掲載されていない割引・キャンペーン情報が届き、
安く申し込めることもあるのでおすすめです。

自宅でテキスト・DVDを使って学習し、疑問に思ったことは一流の講師陣に質問することができます。

テキスト学習を1冊終えるごとに実習と学科課題を提出し、添削を受けます。

講座修了後には「パン マイスター」の認定証書が授与されます。

 

スポンサードリンク

 

DVDがついているので一流シェフの手際を繰り返し見ることができ、動画なのでコツをつかみやすいです。

また、イーストを使ったパンだけではなく天然酵母や自家製酵母のパンについて学ぶことができ、パン教室の開き方やベーカリー開業プロセスまでレクチャーしてくれるのが特徴です。

講師陣は「シニフィアン・シニフィエ」の志賀先生など超人気パン屋さんのパン職人達です。

現役の人気ブーランジェリーから通信講座を通じて学べるのがこの通信講座の魅力だと思います。

講師陣の詳細は資料請求で最新情報をご確認ください。

 

資料請求はこちら→ 手づくりパン講座

費用

分割払い:5670円×15回払い

一括払い:81,000円

入学時期

随時

期間

標準受講期間は6カ月。最長3カ月まで無料で延長可能。

講座内容

テキストとDVDでイースト・天然酵母・自家製酵母のパンづくりを学ぶことができ、パン教室の開き方やベーカリー開業プロセスまでレクチャーしてくれる通信講座。

疑問があれば一流の講師陣に質問することも可能で、全課題に合格すれば講座修了時に「パンマイスター」の認定証書が授与される。

 

  
サブコンテンツ

このページの先頭へ